ついったーんまとめ~4月後半~ | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ

4月20日
ネイルしたら富士山みたいになた(´・д・`)
image.jpeg


4月24日
余った材料パンに放りこんでチンしよったら奇跡の美味。水菜、アボカド、舞茸、卵、チーズとバジルソース
image.jpeg
#リラックマピスの食器シリーズ②


4月25日
三田の隠れ家的なランチなう。肉とトマトが煮込まれすぎてとろけちゃう(´ρ`)
image.jpeg
#そのまま溶けてまえ


4月25日
“@_25ni: ドゥルドゥル体操いくよー!└(┐✌^o^)✌ドゥッドゥルルルルwwwキチントドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍ドゥルル!ドゥルル!└(┐卍^o^)卍♪ドゥッルルルルル└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル~ッ!三◎◎^o^))ドューン!”痩せそう♪
#なんの話や


4月25日
久々エステの帰り、腹ペコリーヌで松屋いったけど、サラダと筍単品とぶた汁に紅生姜かぢっただけにしといた。だが、これしきのことで自分を褒めてはやらぬわ!ぶた野郎の脂は残した…当たり前だバカ野郎‼︎ww
#この日のテンションがよくわからん


4月26日
おはよ。きょーにこ動超会議3が幕張メッセであるやね~♪ まあ、いかんけど(´・д・`)


4月27日
恋愛勇者ききながら豊洲へ向かう。
#勇者すぎ~る


4月28日
飛べ!おにやっこヾ(*・ω・*)o


4月28日
実家の14才の猫(グリさん)が行方不明なって、号泣しながら父と電話。
電話切った瞬間、蜘蛛の巣まみれで帰ってきたそう。よかた。ほんとによかた。
image.jpeg
#今日もグリさんは気みたい♪


4月29日
カラオケの講師を始めたんだが、初レッスンは先生のほーが緊張しますがな。(´・ω・`;)


4月30日
電車でいま隣のヒト、獣が濡れたようなニオイがする…


4月30日
RT:おじいちゃんに道を聞かれて、調べて教えてあげたら目の前の自販機で缶コーヒーを買ってくれました。
#素敵な話やね~( ´(ェ)`)



えんど