ついったーんまとめ(食いもんばっか)~4月前半~ | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ

4月1日
きょーのお弁当は鮮やかやな(*'ヮ'*)
右の卵は謎だがな。
image.jpeg



4月1日
今日会社きたら黒のストッキングの変なとこに穴あいとるのに気がついてやべえと思いマジックで肌を黒くぬろうとしたけど次の日それ忘れてベージュのストッキングできて会社の人にあの子あんなとこにデッカい虫飼っとるorデッカいホクロできとるなんで囁かれた日には二度と立ち直れないしやめた。
#考えすぎw


4月3日
とりあえず桜もち食いてーな(●´ω`●)
image.jpeg
#発想が常に食いもんにつながるw


4月8日
世知辛い世の中です(´・ω・`;)
守りに入ってなにが楽しいんだい!


4月10日
あープリマハム食べたいかも(´ρ`)
#次は肉かよ


4月13日
肉超えた…この幸せの思い出をオカズにご飯二杯はいけるな!
image.jpeg
#そして肉越w


4月14日
会社帰りにほろ酔い夜桜。わし、立派なおっさんやな。- 港区
image.jpeg

4月15日
昼豚キムチくうてキムチ封じにガリガリくんパイン味。うまいやん!
image.jpeg
#かぢりかけを写すなw(歯型ついとるやんけ)