ついったーんまとめ~5月後半~ | カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

カラースピリチュアリスト ~マピスの上京物語~

スピリチュアルタロットと歌うのとはちみつとシャケがダイスキ!そんなマピさんが繰り広げる無法地帯な放置ブログ~
占い師、カラー心理診断士、メンタルケアカウンセラー、singer、女優、読モなどOLしながらやってたりやってなかったりよかったら見てぬᐠ( ᐛ )ᐟ

はい!後半編! ん?むしろもう6月後半やないか(゜д゜)

ゆくぞ~~~




5月16日
きょーのランチの生ハムうまハムやったな(n´v`n)
image.jpeg

5月18日
続、通販生活~あいふぉんケース届いた(^o^)/1000円は安い♪
image.jpeg


5月18日
バランスボール顔面直撃したらボヨンってほっぺにバウンドして去ってった・・・

5月18日
キィ~(*`ロ´ノ)ノ 2度とやるか!

5月18日
『アナゴ雪の女王』主題歌
A・NA・GO ~ありのままで~

5月19日
“@HAPPY_SWING_bot: 50thニューシングル 7月発売!! http://www.glay.co.jp/news/3rd.php?id=1395385567 … #GLAY #BELOVED #GLAYEXPO”ひゃーい(๑>◡<๑) ♥︎

5月21日
↓にマピさんもでるよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
残念ながらアーティストでなく招待客としてやけど;
生GLAYと生初音ミクに会える♥︎あは♥︎ウフフ♥︎げへひょ♥︎
#GLAY #初音ミク

5月22日
ポリフェノールを寝酒にくだばろ(z_z)
image.jpeg

5月23日
ザイルのあつしそっくりさんが京浜東北線に…憧れが止まらないんだろうなあ。
わしゃー海女さんになりたいよ(*´ー`)
それか人魚姫。まずは歌姫になろか。

5月23日
年に一回の五反田大バーゲン。親友と一緒に人ごみにもまれて、えー買い物した。

5月23日
夜ご飯にアサイーボールは間違えたわ。
胸やけil||li( ;;´・д`)

5月24日
がんばとるんに、ムカつくくらい痩せん(/_<。)ビェェン

5月24日
こんな時間に友達とライブ帰りに新大久保の路上でホットク(蜂蜜)たべるとか謎すぎてたのしい!
#たしか夜中の2時。。そら痩せん

5月25日
SALEで買ったマーキュリーのリュックにいらんキャミについてたスパンコールでリメイク施したら可愛いなたー‼︎(๑>◡<๑) ♥︎
image.jpeg

5月25日
ギターかついで池上本願寺→力道山の墓参りw→池上本願寺公園で弾き語りの練習→アヴィリル歌ってたらラジオと思われる→外人ですか?と聞かれる→結果、小学生複数に絡まれる→蚊にさされる→ムヒはもってない(´・ω・`;)

5月26日
お腹すいたー!とりまちくわかぢった。
練りものといえば…ほぼカニってゆう名前のカニカマ以前から気になるよねうん。ほぼかぁ。そっかそっか。(´ω`)

5月28日
バランスボールに遊んでもらってるナウ♫(´ω`)
誰やもう2度とやらんゆうたやつ。←

5月29日
人間➖プライド=無限

響いたわ…

5月30日
きょーは歌➕ギターもレッスンしてもろた~千本桜弾き語るぞう( •ॢ◡-ॢ)

5月30日
マピッさんのきょーのメイクはドロドロです

5月30日
楽天のページ見ながらあー。父の日なにあげよかな。れでぃご~れでぃご~♫(´ω`)

5月30日
れでぃご~♫(´ω`)

5月31日
3時間も家事してやっとごはむ~
あんま美味しそうぢゃないが、生姜焼きとあら汁うまいぞ!
〆はやっぱ卵がけごはむ(n´v`n)♥︎

5月31日
みんな色々と心境の変化あるなあ…
わてももっとやらねば!もっとれでぃご~れでぃご~♫(´ω`)
#ただ、♪ありのままの~姿は見せれん!!!!

ステテコ!!



・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚