2018 最後はUSJ♪ | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

12月25日
1年半ぶりに行ってきました!
USJ!USJ!
(U.S.Aのノリで)


寒い季節にUSJに行くのは初めてでした。
娘と今年最後のデートハート

クリスマス寒波が来るってこと
だったんですが、
風も全然なくて、全然平気で。

やっぱり「遊び」となると
寒さなんかぶっ飛びますねー(笑)


クリスマスパレードで、サンタクロース



後ろの箱から、グルー。


ボブ、可愛い!チュー大好き!


クリスマスツリー。
とても大きかったです。
天使の奇跡3、感動しました。。。涙。


飲みたかったバタービール。
娘は冷たいのを。私はホットで。
身体が暖まりましたラブ



日帰り強行プランでしたが(笑)
最高のクリスマスでした。



また、行こうね~爆笑
次こそは、、、エヴァンゲリオン乗りたいです。(時間が無くて断念した。泣)




今年も残り2日。
来年は、今年よりもっともっと充実した
楽しい一年になりますように!!!