11月。誕生月 | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

今月11月に、43才になりました。


2年半前に胃ガンを患い
胃を全摘出しましたが
派遣ながら、社会復帰も果たせ
徐々に体力も戻り



相変わらず、ガリガリで低体重ですが(^_^;)




何より43才を生きて迎えられた感謝。
本当に本当に有難いです。
あと、半分。
2年半。
完全な復活まで。



お母さん、娘、家族。
いつも心配してくれる友達。
理解してくれている職場の方々。
ありがとうございます。



青白い顔で
いつぶっ倒れるかわからないくらいの細さで
ご心配をおかけしておりますが(笑)
私は、元気です!!!爆笑ニコニコウインクおねがい照れ



胃がない生活で
困ることもありますが
何とかなっています。
(貧血、急に始まる動悸など)


これから冬本番。
痩せた身体には堪えますが(笑)




もっともっと、生きたいです!
嬉しいことも
楽しいことも
悲しいことも
辛いことも
ぜーーーんぶ抱えて
助けて頂いた命を
大切にしたいと思います。