2019年スタート!今年の予定は。 | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

2019年がスタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが
今年は3月に、術後3年をクリア出来るかの
進級のための検査があります。


CT
胃カメラ(泣きそうです笑い泣き
血液検査

どうか無事に進級出来ますように!!!







ここ最近の体調としては

パンを食べても、気持ちが悪くならなくなった事が、嬉しいです。
(といっても、健康時代ほどの量は食べられませんが。)4枚切り食パンを、普通に完食出来るようになりました。

あと、牛肉も霜降りとかでなければ
(脂身がダメチーン
赤身肉や、タンなら、一人前弱の量を完食出来るようになりました。
これも嬉しいことです。



術後2年と10ヶ月で
やっとここまで来られました。

スーパーや、外食先で
これは食べられる、これは無理。
考えながらの選択は大変ですが
その選択も減ってきているのが分かるので
身体の順応に、日々感謝です。



あと、今年は
派遣契約満了に伴う、退職が決まっていますので、就活を新春早々始めないといけません。

4月に就職が決まりますよーに!
ウインク
決まらなくても、焦らないで、後悔しないようにと、心に決めてます!




自治会の役員も、あと3ヶ月で終わり!
あともう少しだ!
がんばれ!私!


の、前に
あと2週間で、秘書検定の2次試験があります。
まず、それを突破しなければ!!
絶対1発合格してやるぞ!
2019年の、最初の目標はこれだ!!!







忙しいな!今年も!(笑)
滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き