おはようございます気づき




4月のお話
舞洲のネモフィラをみたあと

もうすぐ年パス切れることに気付き
急遽ユニバーサルスタジオキラキラ




お泊りしたい〜となって

調べたら
楽天トラベルのプランが
すごく安くなっていたから

16:55にホテルの前で予約して
17:00にチェックインしました笑い泣きキラキラ






ウッキウキ!!わっくわく!!
元々どこかに泊りに行こうかと
お喋りしていたので
お泊まりセットは車に乗せていたの星













地下に駐車場あり。

フロントは2階です気づき













エレベーターもおもしろい星













フロントにはミニオンがいました星






お部屋は10階で

かなり上の方びっくりキラキラ






いざお部屋へ気づき













靴を脱いで入るタイプ。












明るくて良い感じ気づき













ベッドもふかふかキラキラ












テレビも大きめ気づき














椅子が月の形で

可愛いです!!
















お風呂とトイレが

セパレートなの!!

私にとって大切なポイントキラキラ






ユニバーサルスタジオ付近の

ホテルに泊まるのは

これで3階目なんだけど…










近鉄はお手洗いとお風呂が

同じタイプ気づき










ユニバーサルポートは

セパレートタイプでした気づき












広々としていて

とっても良い感じだったキラキラ













ハンガー沢山なのも

とっても便利キラキラ





お部屋のお話 続きます♪