おはようございます飛び出すハート




ディズニーから帰って
一晩お家で過ごしたあと
翌日からはじめての
ホテル近鉄ユニバーサルシティ
お泊りしてきましたハート




チェックインが既に夜ウインク




お部屋からの景色は
パークビュー飛び出すハート










お部屋はとっても狭かったけど笑い泣き


大人3人で なんでもない日の

お泊まり会だったもので。


仕事終わらず伊勢神宮やめて

お泊まりに急遽変更したの。





可愛いサコッシュいただいたり

パークも見れて楽しかったハート





見ていたらアトラクション乗りたくなったよ〜


なんでユニバーサルスタジオ付近での

お泊まりかというと

前回やってみて楽しかったのと

パーク見てるとワクワクするから。


しかも激安。






チェックイン後にすぐ夕ご飯のため

ユニバーサルシティへニコニコ






ロブスターのお店でご飯ハート













ドリンクはベリーのもの飛び出すハート






















3人でシェアしながら

いただきました飛び出すハート















ユニバーサルスタジオの

クリスマスイベントは

年明けてからも続いていて


みんなクリスマス🎄の格好でした気づき















ポップで可愛いニコニコ











朝も楽しそうな雰囲気

漂っていたよキラキラ





夜更かししたので

のんびり出発でした気づき





続きますニコニコ