こちらのお話の続きです♫






伊勢神宮のあと
お泊まりしたいね〜と
話していたのですが
翌日が仕事でタラー




悩んだ挙句
直接お仕事に行けるよう
ユニバーサルスタジオ付近で
宿泊することにしましたキラキラ




なぜユニバなのかというと
わくわくした気持ちを
味わいたかったからかな〜




今回調べて本当に驚いたのが
ユニバのホテルって
ものすごくお安いんですねびっくり




キャラクタールームは
それなりにしますが
気軽にお泊りできちゃうびっくり





ハマっちゃいそう。





キャラクタールームは
やっぱり人気なのか
直前ではどれも満室で残念でしたタラー





いっぱいあるホテルの中から
今回お泊まりしたのは
ホテルユニバーサルポートさんキラキラ





駐車場のアナウンスも
アトラクションみたいキラキラ




エントランス入ってすぐに
ミニオンがいっぱいハート










チケット買えるんですねキラキラ
行きたい気持ちが高まる!!











可愛い〜ラブラブ










どこを見てもミニオンルンルン













すごく凝っていますキラキラ










こちらではもちろん
お写真を撮りましたラブラブ










ミニオンたち楽しそうピンクハート











このミニオンいっぱい空間は
エレベーターの中なんですキラキラ











お部屋のある階に到着キラキラ
クラゲさんがお迎えキラキラ
本物?偽物?











フロントには巨大水槽があり
サメさんもいるんです🦈




餌は自動で出るらしく
定期的に専門の方が
お掃除してくれるそうキラキラ





本当にわくわくする空間でしたハート













待ち時間はこんな感じのようでキラキラ
空いてるんじゃないのかなー?





続いてお部屋のお話です♫