こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜 -77ページ目

【募集中】イブイブナイトプチ手帳カフェ

カタカナばっか!(笑)

ハイ、予告通り(初めてかも)手帳カフェの募集をします♪

えー、愛知から未確認飛行物体がやってくるそうなので、プチっと開催しますハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日時
12月23日(金)17時45分〜21時15分まで

場所
タワーホール船堀 405会議室

募集人数 
9名(お子様も定員の数に入れさせていただきますので、よろしくお願いします♪)

費用
今回は、安いし細やかなクリスマスプレゼントとして会場費はいただきません。

持ち物
マイ手帳(これから始めてみようかなぁと、いう方は無くても大丈夫です)
交換するマステやふせんなど (あればなので無くてもオッケーです)ニコニコ
夜食(飲食できます!ただし、こちらに関してはご参加していただける方に、別途、連絡させていただきます)


お申し込みは、こちらまで
 koumomo0225☆gmail.com(☆を@に代えてください。)
☆お名前(呼ばれたいハンネ)
☆お住まい
☆当日、連絡取れる連絡先

私とFacebookやLINE等で繋がってる方は、直接、参加宣言を頂ければ大丈夫ですただ、その際はお子様を含めた人数を教えてくださいウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ニコニコ手帳カフェはじめての方は、ご一読くださいませ~!


【手帳カフェとは?】

あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり。
フセンやマスキングテープを交換したり。

「こんな点を工夫してるよ」「こんな時、みなさんどうしてますか?」などなど。

みんなで手帳に関する情報をシェアする会です。

みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

お気に入りのマイ手帳が作れるように、続ける活力になれるように、皆さんでシェアしていきましょう
爆笑

※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪



【公認手帳カフェとは?】

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


公認手帳カフェでは
◎主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
◎参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
◎講座への強引な勧誘などはありません。
◎「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという
非関連講座の話はありません。



※あな吉手帳が気になってるけど・・という方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪



【当日のおおまかな流れ】

・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳に関する情報交換
・フセンやマステの交換

「こんなことやってみたいな」などリクエストありましたらお知らせください
ピンク音符

当日は、またまたゆる~くやっていこうと思っているので、ハードル高いなんて思わず、お気軽にいらしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいウインク

皆んなで、手帳や文房具などを熱く語って、イブイブナイトを楽しみましょう‼︎

お待ちしてまーす!

{67B25B4A-954B-4494-A388-A097CA03A24A}








【あな吉手帳】手帳用フリクションペン

おはようございますニコニコ

今日は、一段と冷えますね〜(๑>◡<๑)

年末で、なかなか風邪などひいていられないので気をつけたいと思いますてへぺろ

さて、題名の通り手帳用のフリクションを昨日ハンズで見つけましたニコニコ

前から、スマホに挿しておくのに、ちょうどいい手帳用のペンを探していたのですが、出会ってしまいましたこちらですハート

{876D6B41-E935-41AC-9231-8F5BBDD693A5}

{AA8EB2DD-32C5-42CB-957F-F11A6160BB43}

こちら、替芯は、0.38になるそうなので、私の好きなブルーブラックの替芯を買ってきました音符

お値段1000円で、ちょっとお高めですが、毎日使うものだしと、簡単に自分説得してレジに行ったら、1000円分のポイントが貯まってたので、タダになりましたぁ〜爆笑ラブラブ

チリツモですな(笑)

そうそう、スマホとか、私が外出先で使ってるテンミニッツのふせんパットに使ってるのに挿すとこんな感じですルンルン

{DB1F5892-7034-467E-9D0D-B1F91E9375B6}

{F76EBAD9-67D3-4672-B5BE-240653DBBCE3}

スマホは、iPhoneのプラスを使っています口笛

以上、現場からこうももがお伝えしましたグラサン


プチ手帳カフェの募集は、元気があれば今夜にでもあげたいと思いますウインク

今年も、この季節がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!美味しいのよね️