こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜 -75ページ目

【手帳カフェレポ】むらっきーさんの手帳カフェへ行ってキタァ〜

えー、去年の年末になりますが、12月24日にむらっきーさんの手帳カフェにお邪魔して来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

その時にやったのは、なんと溝の口にあるカラオケ屋さんつながるうさぎランチ込みで、3時間いても2000円いかないとい安さでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この日は、UFOさんと私と、むらっきーさんの3人、前日にもあっているので、軽く手帳のお話しをした後は、文房具や手帳いじりする時のグッズ談義カナヘイハート

文房具の話とかって、もういくらでも話が尽きないくらい私にとって、とても楽しい時間でしたてへぺろうさぎ

手帳カフェの時の写真ですカナヘイ花

{FEB7CD16-3D75-4385-A43D-94F792978BE8}

{D8D7AFDF-2634-468C-A039-A632328B25E7}

{3B16B573-9562-41DC-8204-3B4EAF6FE4EB}

ロコモコ丼、美味しかったですとびだすうさぎ2サッ

ちょっとだけ?脱線してツムツム話も出たんだけど、これもまた楽しかったつながる花1

また、土日とかで開催する時は、参加したいので、よろしくお願いしますカナヘイハート

そんなむらっきーさん、今年初めの手帳カフェを工作カフェを中心に開催されるそうです

手帳の話をしてると、手帳がその場で作りたくなる、手帳ミーティングするもよし、作りたいものを作るのも工作手帳カフェの楽しみでもあるので、カフェが気になる方、参加してみてはいかがでしょうか?

ではではとびだすうさぎ1サッ


おやつにと思って買ったLOOKとキュービーロップ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こういう、色々な味が入っ...

あけましておめでとうございます

{82E1434A-5318-4513-B1E3-162B04902D7E}



昨年中お世話になった方々、ありがとうございましたカナヘイうさぎ

上のは、和パステルという絵です。先日の、ワークショップで、描きました。

今年は、この絵の技法を教えられるインストラクターになる為、これから勉強していきます気合いピスケ

今年も、どうぞよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花

年号間違えてたあんぐりうさぎ年明けから、やらかす私(汗)