こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜 -78ページ目

”今年の12月8日は、一粒万倍日&天赦日!”



おはようございますニコニコ

しれっと、ブログ復活しますチュー

さて、この前からインスタでは、プチ復活してましたが、上記のさとうえさんのブログを見て、今、復活せずにいつするの?今でしょう!←古っ(笑)

ホント、怠けるとズルズルとやらなくなってしまうものです滝汗

さて、ブログかなり遡ったりした記事やら、時系列ではありませんが、レポ等(結構、手帳カフェ等の参加をしてたのでてへぺろ)を書きたいと思います。

10月くらいからのになると思いますグラサン

という事で、レポ書く前にちょっと、お知らせをルンルン

えっと、会議室を取って夜のプチ手帳カフェを、

12月23日 17時30分〜21時30分(途中参加、途中退出あり)

お子様連れでも、大丈夫ですよニコニコ

開催したいと思っておりますので、よろしくお願いします

詳細は、またアップしますウインク


写真無いと寂しいので←自分が(笑)

{3789DD73-8B8E-4982-8877-6673CE2F79FF}

{EC093DF0-226D-4C13-8CB4-B411886C7AC6}

すみだ水族館のチンアナゴツリーとスカイツリークリスマスツリー

では、また爆笑

昨日の新月で、カバー変更( *´艸`)エビマキさんの、カバーとアズキューブさんで買ったコッ...

街のイルミネーション綺麗だなぁ〜(*´ω`*)明日は、雪だそう️なんとなく、気温も低なって...