【あな吉手帳】手帳用フリクションペン | こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜

【あな吉手帳】手帳用フリクションペン

おはようございますニコニコ

今日は、一段と冷えますね〜(๑>◡<๑)

年末で、なかなか風邪などひいていられないので気をつけたいと思いますてへぺろ

さて、題名の通り手帳用のフリクションを昨日ハンズで見つけましたニコニコ

前から、スマホに挿しておくのに、ちょうどいい手帳用のペンを探していたのですが、出会ってしまいましたこちらですハート

{876D6B41-E935-41AC-9231-8F5BBDD693A5}

{AA8EB2DD-32C5-42CB-957F-F11A6160BB43}

こちら、替芯は、0.38になるそうなので、私の好きなブルーブラックの替芯を買ってきました音符

お値段1000円で、ちょっとお高めですが、毎日使うものだしと、簡単に自分説得してレジに行ったら、1000円分のポイントが貯まってたので、タダになりましたぁ〜爆笑ラブラブ

チリツモですな(笑)

そうそう、スマホとか、私が外出先で使ってるテンミニッツのふせんパットに使ってるのに挿すとこんな感じですルンルン

{DB1F5892-7034-467E-9D0D-B1F91E9375B6}

{F76EBAD9-67D3-4672-B5BE-240653DBBCE3}

スマホは、iPhoneのプラスを使っています口笛

以上、現場からこうももがお伝えしましたグラサン


プチ手帳カフェの募集は、元気があれば今夜にでもあげたいと思いますウインク