こうもも〜♪あな吉手帳術でごきけん探し♪〜 -62ページ目

ココぱすさんのカフェパステルに参加してきましたよ

こんばんはお月様台風ですね台風

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

今日は、わたくしの師匠のココぱすさんが主催するWSに参加してきましたニコニコ

今日、参加したWSは、パステルを書いた後にランチを頂くというスタイルなのですが、残念ながらお店の関係で、今回がラストえーん(この会場では、ラストですが、ココぱすさんは、他の所でも主催されてるWSがあります)

そして、習って書いた作品は、こちら下矢印
{90B49821-D689-40AE-8E52-E38FBBDA24DC}

以前にココぱすさんが主催されてて、日にちの都合が合わず、今回参加する事が出来て良かったですラブ

こちらの作品は、もちろんココぱすさんでリクエストWSもできますが、私の方でもリクエスト頂ければ、お伝えする事も可能ですので、良かったらお声かけくださいニコニコ

今日のランチは、ビーフシチューラブ美味しかったですキラキラルンルン

{AACB047A-4AAE-4C04-AF4F-7B4B7BD1619F}

 
また、こんなWSが出来たらいいですねハート

再開を楽しみにしてますニコニコ

はぴべりさんの、ゆるベジ講座
今月いっぱい募集しております。良かったら、ご参加ください。


のーんびりー.゚+.(´∀`*).+゚.#贅沢な時間 #いい1日でした #稲毛海岸 ...

のーんびりー.゚+.(´∀`*).+゚.#贅沢な時間 #いい1日でした #稲毛海岸 ...