ココぱすさんのカフェパステルに参加してきましたよ
こんばんは
台風ですね
台風ですね
皆さんの所は大丈夫でしょうか
今日、参加したWSは、パステルを書いた後にランチを頂くというスタイルなのですが、残念ながらお店の関係で、今回がラスト
(この会場では、ラストですが、ココぱすさんは、他の所でも主催されてるWSがあります)
以前にココぱすさんが主催されてて、日にちの都合が合わず、今回参加する事が出来て良かったです
こちらの作品は、もちろんココぱすさんでリクエストWSもできますが、私の方でもリクエスト頂ければ、お伝えする事も可能ですので、良かったらお声かけください
今日のランチは、ビーフシチュー
美味しかったです

また、こんなWSが出来たらいいですね
再開を楽しみにしてます
はぴべりさんの、ゆるベジ講座
今月いっぱい募集しております。良かったら、ご参加ください。

