happy merry Christmasヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
バイトだったからギリギリの更新になってしまった。。。
もうクリスマス終わるやんΣ(=°ω°=;ノ)ノ
あぁー。。。
と、感想??
かんそーねー。。。
サミシマスょwww
クリスマスもイブもバイトでしたょwww
まぁバイト先でワイワイしたから楽しかったけど(´ω`*)
で、バイト先でクリスマス限定!!
ディズニーとコラボっちゃったパイが…
これだぁヘ(゚∀゚*)ノ
ホワイトチョコがミッキーの形になってるの

見た目可愛いでしょ??
めっちゃ美味しかったょー(。-人-。)
あともう1つ…
クリスマスと言えばやっぱり足だょね(笑)
まぁ皮の部分食べないけども。。。
美味しかったぉヽ(*'0'*)ツ
余談やけど、今日雪降らんかったなぁ。。。
なんか聞いた話でゎ、今日氷点下まで気温下がって雪降るらしかったんやけど…(´?`*)。o○
やっぱりあかんねwww
ホワイトクリスマスとか僕の県でゎ夢やゎ(笑)
いつかホワイトクリスマスを体験しに東北地方へ行きたいな(〃∇〃)
寒いの苦手やから、めっちゃ着込んでね(笑)
でゎぬノシ
御近所さんのイルミネーションがキレイな人からの投稿

