まpiたん@ゅるふゎ日記 -5ページ目

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)



もうすぐ年越すやんーヽ((◎д◎ ))ゝ


お泊まりのこと結局書けやんかったから年明けてから書こうかな♪





一個だけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






遠距離やけど愛してる(///∇//)




今年一年ありがとぉ(*v.v)。
来年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ








たぁくんloveloveな人からの投稿