(>Å<*){2012.12.31もうすぐ年越すやんーヽ((◎д◎ ))ゝお泊まりのこと結局書けやんかったから年明けてから書こうかな♪一個だけヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ遠距離やけど愛してる(///∇//)今年一年ありがとぉ(*v.v)。来年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノたぁくんloveloveな人からの投稿