まpiたん@ゅるふゎ日記 -4ページ目

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)



またまたお久しぶりな更新ヘ(゚∀゚*)ノ



いやぁ。。。
ね??

27日からの旅行から風邪引いていまして(笑)
初めゎノロか?!
と思うくらいの吐き気がありまして(;^ω^A


はぃ、旅行どころじゃなかったヨー
せっかく千葉から来てくれたのに…
申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。(´д`lll)


初対面がまさかのグダグダに終わり、そのままホテルへgo!!



ホテル着いてからも吐き気治まらず(笑)
見知らぬ地やのに近くのコンビニで夜ご飯買って来てくれた(泣)


えぇ私ゎ食べれませんでしたとも!!
吐き気と闘っていたんだもの!!!
それでもヨーグルトとかアイスならって食べさせてくれた優しさ(´0ノ`*)


夜ゎ熱出したけど看病してくれて。。。

お陰で次の日復活☆


万全の体調じゃなかったけど、東京へ移動

雲っていてスカイツリー見えなかったのがショックかな。。。



って言ってたら千葉帰ってからスカイツリーの写真送ってくれた(*^.^*)






真下かららしい


優男やないかっ(*´ω`*)


んでそのまま東京のホテル泊まって、朝、大阪に移動*


なぜか大阪のラウワンで遊ぶと言うねwww


しかもスポッチャ(笑)

卓球負けた
ダーツ勝った


…オカシイナ、球技得意なんやけどなぁ。。。


まぁ運動神経良いから負けても仕方ないか(笑)



雨だったから屋上使えず、テニス出来なくてブーたれたヾ(。`Д´。)ノ←


けどスケート滑ってる姿かっこ良かった///
(はぃ、ノロケ(笑)


で、本来ならここでお別れの予定だったんやけど大晦日…
年末…


人いっぱい…
帰りの足がない…



ん??
足がない…??


イコール帰れないΣ(・ω・ノ)ノ!




あわわ。。。
「ょし、和歌山でもう一泊する」



ぇ、マジですか
良いの??
大丈夫なの??
明日大晦日やけど??
新幹線なら帰れるょ??



良いの!!
1日延ばす
一緒にいたいし、明日遊ぼ??



うりゅー(;_;)
こんな約束、遠距離でゎ出来ません。。。


嬉しいなぁ。。。
御別れが1日延びただけなんやけどね??




んでんで、ホントに最終日
カラオケではっちゃけたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


歌上手いしかっこry
(またノロケになるので止めます(笑)


最後バスを見送るとき泣かないように頑張ったけどやっぱり…ね。。。
また何ヵ月も会えなくなるのゎ辛いからね。。。


次ゎ春休みかな??
とか話ながら御別れしました。


遠くてもラブラブやもんね??
誰にも負けやんょ(*^o^)乂(^-^*)


さてはて、この数日でプリクラいっぱい撮ったうちの一部


















またぬノシ








まだ風邪引いている人からの投稿