またまたお久しぶりな更新ヘ(゚∀゚*)ノ
いやぁ。。。
ね??
27日からの旅行から風邪引いていまして(笑)
初めゎノロか?!
と思うくらいの吐き気がありまして(;^ω^A
はぃ、旅行どころじゃなかったヨー
せっかく千葉から来てくれたのに…
申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。(´д`lll)
初対面がまさかのグダグダに終わり、そのままホテルへgo!!
ホテル着いてからも吐き気治まらず(笑)
見知らぬ地やのに近くのコンビニで夜ご飯買って来てくれた(泣)
えぇ私ゎ食べれませんでしたとも!!
吐き気と闘っていたんだもの!!!
それでもヨーグルトとかアイスならって食べさせてくれた優しさ(´0ノ`*)
夜ゎ熱出したけど看病してくれて。。。
お陰で次の日復活☆
万全の体調じゃなかったけど、東京へ移動
雲っていてスカイツリー見えなかったのがショックかな。。。
って言ってたら千葉帰ってからスカイツリーの写真送ってくれた(*^.^*)
真下かららしい
優男やないかっ(*´ω`*)
んでそのまま東京のホテル泊まって、朝、大阪に移動*
なぜか大阪のラウワンで遊ぶと言うねwww
しかもスポッチャ(笑)
卓球負けた
ダーツ勝った
…オカシイナ、球技得意なんやけどなぁ。。。
まぁ運動神経良いから負けても仕方ないか(笑)
雨だったから屋上使えず、テニス出来なくてブーたれたヾ(。`Д´。)ノ←
けどスケート滑ってる姿かっこ良かった///
(はぃ、ノロケ(笑)
で、本来ならここでお別れの予定だったんやけど大晦日…
年末…
人いっぱい…
帰りの足がない…
ん??
足がない…??
イコール帰れないΣ(・ω・ノ)ノ!
あわわ。。。
「ょし、和歌山でもう一泊する」
ぇ、マジですか
良いの??
大丈夫なの??
明日大晦日やけど??
新幹線なら帰れるょ??
良いの!!
1日延ばす
一緒にいたいし、明日遊ぼ??
うりゅー(;_;)
こんな約束、遠距離でゎ出来ません。。。
嬉しいなぁ。。。
御別れが1日延びただけなんやけどね??
んでんで、ホントに最終日
カラオケではっちゃけたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
歌上手いしかっこry
(またノロケになるので止めます(笑)
最後バスを見送るとき泣かないように頑張ったけどやっぱり…ね。。。
また何ヵ月も会えなくなるのゎ辛いからね。。。
次ゎ春休みかな??
とか話ながら御別れしました。
遠くてもラブラブやもんね??
誰にも負けやんょ(*^o^)乂(^-^*)
さてはて、この数日でプリクラいっぱい撮ったうちの一部
またぬノシ
まだ風邪引いている人からの投稿



