まpiたん@ゅるふゎ日記 -3ページ目

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)



どもっ(°∀°)
何日空いたんだろうか…


んー。。。
分からない\(^^)/←


飽き性で三日坊主なとこを直したい。
いゃ、直るものなのか…??


もう、いっそ愛すべき個性ってことでどっすか☆(・ω・)/ダマレヨ




ブログ更新サボってた間何かありましたか??

⇒特にないです!!( ̄∇ ̄+)




あ、違う、あったゎ(笑)
大事なことあったゎ(笑)








シドギャの皆様方…
今年シドゎ10周年を迎えます…



そしてそして!!

シド初のベストアルバム発売でもありますヽ(*'0'*)ツ



3月にゎM&WライブDVDが発売します☆


おめでたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


なーんか此処だけ見たら只の宣伝…
まぁ気にしない(。-人-。)


シドギャの皆様方…
今年ゎシドを盛り上げましょうо(ж>▽<)y ☆




てかてか、此の機会にシドを知らなかった人にも知って欲しい!!

全部良い曲だし、メンバーもすっごい優しい人(///∇//)


Twitterやってる其処の君!!


マオ君とshinjiさんのフォローを!!





ついでに僕のフォローもお願(〇=(ω-`)ハイハイ

垢載せるかr…(_ _。)



・・・・・・。
まぁ冗談はさておき。。。







シドを知らないと後悔するよ?!


此れだけゎ声を大にして言いたい(・ω・*)





でわぬノシ







まおギャです。私。からの投稿