どもっ(°∀°)
何日空いたんだろうか…
んー。。。
分からない\(^^)/←
飽き性で三日坊主なとこを直したい。
いゃ、直るものなのか…??
もう、いっそ愛すべき個性ってことでどっすか☆(・ω・)/ダマレヨ
ブログ更新サボってた間何かありましたか??
⇒特にないです!!( ̄∇ ̄+)
あ、違う、あったゎ(笑)
大事なことあったゎ(笑)
シドギャの皆様方…
今年シドゎ10周年を迎えます…
そしてそして!!
シド初のベストアルバム発売でもありますヽ(*'0'*)ツ
3月にゎM&WライブDVDが発売します☆
おめでたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なーんか此処だけ見たら只の宣伝…
まぁ気にしない(。-人-。)
シドギャの皆様方…
今年ゎシドを盛り上げましょうо(ж>▽<)y ☆
てかてか、此の機会にシドを知らなかった人にも知って欲しい!!
全部良い曲だし、メンバーもすっごい優しい人(///∇//)
Twitterやってる其処の君!!
マオ君とshinjiさんのフォローを!!
ついでに僕のフォローもお願(〇=(ω-`)ハイハイ
垢載せるかr…(_ _。)
・・・・・・。
まぁ冗談はさておき。。。
シドを知らないと後悔するよ?!
此れだけゎ声を大にして言いたい(・ω・*)
でわぬノシ
まおギャです。私。からの投稿