(>Å<*){遅くなったけど。。。 | まpiたん@ゅるふゎ日記

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)




happy merry Christmasヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





バイトだったからギリギリの更新になってしまった。。。


もうクリスマス終わるやんΣ(=°ω°=;ノ)ノ




あぁー。。。
と、感想??
かんそーねー。。。




サミシマスょwww
クリスマスもイブもバイトでしたょwww


まぁバイト先でワイワイしたから楽しかったけど(´ω`*)






で、バイト先でクリスマス限定!!
ディズニーとコラボっちゃったパイが…







これだぁヘ(゚∀゚*)ノ


ホワイトチョコがミッキーの形になってるのミッキー



見た目可愛いでしょ??
めっちゃ美味しかったょー(。-人-。)






あともう1つ…







クリスマスと言えばやっぱり足だょね(笑)


まぁ皮の部分食べないけども。。。

美味しかったぉヽ(*'0'*)ツ







余談やけど、今日雪降らんかったなぁ。。。


なんか聞いた話でゎ、今日氷点下まで気温下がって雪降るらしかったんやけど…(´?`*)。o○



やっぱりあかんねwww

ホワイトクリスマスとか僕の県でゎ夢やゎ(笑)




いつかホワイトクリスマスを体験しに東北地方へ行きたいな(〃∇〃)



寒いの苦手やから、めっちゃ着込んでね(笑)









でゎぬノシ









御近所さんのイルミネーションがキレイな人からの投稿