お風呂入りたいー。。。
いきなり何って??
いろいろしてたらこんな時間になっちゃったのさ
www
これ書いたらお風呂入って寝るつもりょ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
んで、話ゎ過去に。。。
ちょっと前にアド変して、友達にゎメール送ったんやけど
何分めんどくさがりなもんで(笑)
mixi、アメーバ、前略、Twitter
此等のサイトに変更したアドレス設定してなかったのねwww
だったらmixiからアドレス設定して下さい的な内容でホーム画面に通知??
来てて。。。
この際やから全部設定変更したろヽ(゜▽、゜)ノ
思ってやったら
mixi→通知来るぐらいやからちゃんと出来ました(笑)
アメーバ→実はまだ(;^ω^A
前略→何故か管理人室に入れず垢作り直しましたwww
Twitter→このメールアドレスは無効です
・・・は?!
ぇ、なんっ??
無効?!
えー。。。。。。
なんで?!?!?!?!
みたいなことになりましてwww
フリーメール作ったり色んなサイト飛び回って方法探したり。。。
結局分からず2~3日経過(笑)
そんで今日!!
ついに!!
謎解明ヽ(*'0'*)ツ
なんだったのかって??
それゎ。。。
実ゎ。。。
@と@の入力違いヽ(`Д´*)ノ
…うん、最初に気付けよ自分。。。
なんで何日も悩んでるんだょ。。。
簡単なことに気付かない自分にうんざりした瞬間でした!!
夜ご飯だぉっお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またぬノシ
アメーバ設定変更しないといけない人からの投稿
