まpiたん@ゅるふゎ日記 -8ページ目

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)


はぃ、完全にサボってましたwww

なんかねー。。。
Twitter、mixi、前略、アメーバ。。。
いろいろやり過ぎてついついサボり気味になる

って言うのゎ只の言い訳か(@ ̄Д ̄@;)



頑張って1日1更新目指そうかな。。。
ゃ、見る人いるんかな。。。
…更新してたら誰彼見てくれるでしょう★



つまらんことしか書かないけどねー(笑)




で、取り敢えず。


報告1

もうすぐクリスマスってことでバイト先に可愛いデザート出て来ました(*゚ー゚*)




美味しかった(笑)


報告2

で、久しぶりに行った学校でなぜかロングの時間にビンゴ大会www



友達3人でワイワイ云いながら行いました。



あー。。。
取り敢えずこんなもんかな??
一気に報告したから長くなっちゃった(笑)
ごめんねヽ(;´ω`)ノ



でゎぬノシ











最近メイクもサボりがちな人からの投稿