はぃ、完全にサボってましたwww
なんかねー。。。
Twitter、mixi、前略、アメーバ。。。
いろいろやり過ぎてついついサボり気味になる
って言うのゎ只の言い訳か(@ ̄Д ̄@;)
頑張って1日1更新目指そうかな。。。
ゃ、見る人いるんかな。。。
…更新してたら誰彼見てくれるでしょう★
つまらんことしか書かないけどねー(笑)
で、取り敢えず。
報告1
もうすぐクリスマスってことでバイト先に可愛いデザート出て来ました(*゚ー゚*)
美味しかった(笑)
報告2
で、久しぶりに行った学校でなぜかロングの時間にビンゴ大会www
友達3人でワイワイ云いながら行いました。
あー。。。
取り敢えずこんなもんかな??
一気に報告したから長くなっちゃった(笑)
ごめんねヽ(;´ω`)ノ
でゎぬノシ
最近メイクもサボりがちな人からの投稿

