まpiたん@ゅるふゎ日記 -9ページ目

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)




課題研究の授業にポイフルを食べる僕。←

あくまで授業中

そうです

じゅ・ぎょ・う・ちゅ・う

暇過ぎたからパクパクと(笑)←

美味しかった(ノ´▽`)ノ←


まぁそんなことゎどうでも良いのです。
出たのょ…

そう、出たのょ…

なにが??
って??

アレが…
アレが出たのょ…












































そぅ。。。

ハートのポイフルが出たのですょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ぇ??それだけ??
それだけのためにこんなに引っ張ったの??

はぃ、それだけのためですwww

なんかうだうだ書いてたらいつの間にか長くなっちゃったの(>_<)←

無駄にスペース取ってごめんなさいΣ(=°ω°=;ノ)ノ




またぬノシ







りらくまさんloveからの投稿