課題研究の授業にポイフルを食べる僕。←
あくまで授業中
そうです
じゅ・ぎょ・う・ちゅ・う
暇過ぎたからパクパクと(笑)←
美味しかった(ノ´▽`)ノ←
まぁそんなことゎどうでも良いのです。
出たのょ…
そう、出たのょ…
なにが??
って??
アレが…
アレが出たのょ…
そぅ。。。
ハートのポイフルが出たのですょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぇ??それだけ??
それだけのためにこんなに引っ張ったの??
はぃ、それだけのためですwww
なんかうだうだ書いてたらいつの間にか長くなっちゃったの(>_<)←
無駄にスペース取ってごめんなさいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
またぬノシ
りらくまさんloveからの投稿