(>Å<*){デザート☆3種の紅茶パフェ(´ω`*)バイト終わって帰りに買ったぁ*おいしぃ(ハァトなんか最近ブログ更新してないなぁ。。。てか書くことないなぁ(笑)またゆっくり適当に気ままに更新するはず←またぬノシコリクマloveからの投稿