まpiたん@ゅるふゎ日記 -11ページ目

まpiたん@ゅるふゎ日記

気が向いた時だけ適当に更新するかも、しないかも(笑)


ちゃんとブログ書けるようになったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか今まで書き方ややこしくて(笑)
これでようやっとブログ再開出来ますラブ


話変わるけどwww
この前友達と遊んだときに撮ったプリ載せる(笑)



制服…すっぴん…
はぃ、学校帰り(笑)
めっちゃ爆笑しながら撮った思い出www

完全に目開いてなきもんね、自分Σ(・ω・ノ)ノ!

久しぶりに遊んだからテンション上がったのー\(*`∧´)/←

バイト休みの日また遊ぼなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


またぬ*







Android携帯からの投稿