(>Å<*){やっとちゃんとブログ書けるようになったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんか今まで書き方ややこしくて(笑)これでようやっとブログ再開出来ます話変わるけどwwwこの前友達と遊んだときに撮ったプリ載せる(笑)制服…すっぴん…はぃ、学校帰り(笑)めっちゃ爆笑しながら撮った思い出www完全に目開いてなきもんね、自分Σ(・ω・ノ)ノ!久しぶりに遊んだからテンション上がったのー\(*`∧´)/←バイト休みの日また遊ぼなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまたぬ*Android携帯からの投稿