ヒカリエに行きたい

ヒカリエに行きたい

ラーメン食べたい

Amebaでブログを始めよう!
私の愛する人は
丘の上で焼かれた
静かに黒煙になって
青空をゆっくりとのぼっていく

蛇口の水がぽたりと滴を落として

感情の糸がぷつりと切れて
ひび割れたこの手をじっと見つめていた
爪の先の汚れを見て
あなたが死んだことを実感しました

繰り返す言葉の
擦り切れたテープは美化され
何度も呪ったあなたを
何度も殺したかったあなたを

心に空いた穴を
あなたはもう償えないのです
破れた鼓膜で
泣き続けたあの日

壁を伝ってぽたりと雨粒を落として

私の愛した人は
丘の上で焼かれた
蠢く春風にのって
青空をゆっくりとのぼっていく
祭り上げと神殺しの一連のプロセスをあわせたもの
正義を掲げ神を殺すあなたたちを軽蔑します
愛とか友情だとか感覚だけで言葉の定義をもたずに振り回して
刺激が欲しいだけの豚の癖に

人に言えない過去のことなんて腐るほどあるし、腐ってるし、人に言える程度の過去なら言ってるし。腐った今だから言える話はいっぱいある。それはいい。
だけど、墓場まで持っていく案件は死ぬまでしっかり鍵かけておけよって思う
作為的な嘘を記録し続けたらそれは嘘の系譜として永続するのかな。

それとも消えるのかな。自分の嘘が誰かのカセットテープになって、擦りきれるまで保存されたら嬉しい。

僕には騙し続けるだけの体力がないから、一度きりの録音で勝負できるといいな。

雨の日には晴れのことを。

涙の日には笑顔を。

それだけの事でどれくらい楽しくなれるだろうか。

一本のテープに様々な嘘を吹き込んで。
2時間ほどかけて書いたものが、消えました。
久しぶりのアメブロの洗礼w
ホント大嫌いwww

メモ帳に下書きを書かないとダメなのすっかり忘れてた。

ハイカルチャーローカルチャー知的生産物の共有食べログは素人の多数決みたいなことを書いてました。二度と書きません。
引き続きプロになるために頑張ります。

皆様に会いたい。