GW真っ只中、猛暑にご注意! | サムイ島暮らしブログ

サムイ島暮らしブログ

サムイ島生活20年、素晴らしい島の魅力や新しい発見を発信!

イメージ 1

2017年5月4日
ゴールデンウィークも半ば、空港や離島で日本の方を沢山見かけるようになったサムイです。空の雲がやたら多くなりちょっと気候変わった?っていう最近の天気ですが、とにかく猛暑。日向でじっとしてるとジリジリした太陽でだらだらと
汗が涌き出てきます。連日外出が長い日を過ごしているせいか、気付いたら足のこうがサンダル焼け。うっかり足元に日焼け止め塗ること忘れていました。サムイではまず靴を履くことはないマパオです。この気候についていけず、調子を崩す人が増えています...滞在中は水分補給を十分に〜

イメージ 2

癒しの時間...犬もエアコンの部屋から出ようとしないので散歩に一苦労(笑)


***お願い***
急な用事はメールより電話を頂いたほうが早くなります。