アクセルワイヤー届かないーーー(^_^;)




取り回し変更でなんとかいけそうだけど、フロント周り全バラしか!?



雨なんですけどガーン




mapameさんのブログ-110423_100033.jpg
昨日、上司に辞めるって言って



今日上司が社長に電話したらしい。。



勿体ないからダメ!
気も使える子だし、対人ともしっかり話せるしオールラウンドにウチの業務をこなせる人材なんだから、どうにか引き止めなさいむかっ




って上司が言われたそうなんですが、、、


そう思ってくれるのは嬉しいけど。。。











まぁ言われてみれば

現場では、業務の全てをやります。

事務仕事もします。数字も出します


他にもネクタイ締めて、親会社の一部エリアの窓口もしています。


俺が辞めるとなると

全体的に穴が空きます。


そりゃー辞めてほしくないだろーよ。





過信しているつもりはないですよ。


でもまた1から構成作り直しだろーな。



後輩入ってきたって、上司が指導を怠っているおかげで


後輩の仕事の範囲が偏っています。


例えば
あれは出来るけど、これはまったく出来ないとか。。

後輩達だって教えてくれれば一生懸命やるやつばっかだと思う。

なのに、歳の若い古株(私)にすべて押し付けて、上の人間が楽してるから、後継ぎがいないんですよねーー

出来るなら俺がって思いますけど、そんな余裕ないですもん。

全て押し付けてくるから。

自分の事でいっぱいです。


イエスマンになりすぎた、あいつに頼めば断らないよ

とでも思ってたんでしょうかね


完全に、上司の甘え、会社の組織力の無さを痛感しました。


絶対29で辞める
こんばんわ





空いた時間を使って、バルブ組み込みまでやりました(^0^)/



前回バルブの清掃を忘れてて、いつやろーかと思ってましたが
この前の面接の前にやりますたw

擦り合わせって、うるさいんですよカンカンカンカンw

昼なら文句言われないし(笑)



っつー訳で、バルブのカーボンを当たり面に気をつけて、ペーパー当てていきます!

つかデジカメでこの辺撮ったんですが、まさかのデジカメ死亡。。。。


とりあえず今度機会があったらでカメラ



カーボン取れたらバルブのすり合わせに入ります!


タコ棒にバルブをくっつけて
ヘッド側、スカート共にあまり痛みがなかったのでバルブコンパウンドの細かいほうを当たり面に塗って

擦るというより、コンコン叩くとい感じです!



んで、漏れ点検はポートから灯油をちょいちょい注いで15分経っても微妙に滲む程度。。。




おk!w


mapameさんのブログ-110418_150546.jpg


mapameさんのブログ-110418_155305.jpg




ちなみにコッタ組むのは、結構イライラします。。。

一番キライかもガーン

組み付けはモリブデン塗るんですね、すっげーヌルヌルするんです。。。

僕の場合ですけど

バルブコッタはかなり小さいんで、指でコッタを押さえながらコンプレッサーを緩めていくんですが


これがまた…ヌルヌルだし…

ヘッドは安定しないし(笑)

なんかやりやすい方法ないんかね?


mapameさんのブログ-110418_235318.jpg


この1番の部品でーす




はいバルブ最終段階!


こんな感じで、軽くコンコンと馴染ませましょう!



mapameさんのブログ-110418_155421.jpg



さー次はロッカーアーム組んで…



カムどうしよ(笑)


エンジン迷走…w