書けと言われたので | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)

書けとLINEが来たのでブログ書きますw




シャドウバースやってたけど






LINE見なきゃよかったーーーーー!!








ワイはいま超絶ウィッチを作るのに必要なマーリンを生成しようとカード吟味して分解を考慮してたんじゃ!!!







あ、全く分からない話をしてしまいましたねwデュフフヌカポォ






今日は11月11日、世間では企業がポッキーを売ろうと策略したポッキーの日らしいですね。知らんけど、
てか一昨年ぐらいにTwitterにRTされた分ポッキーを買うってツイートしてお小遣いがなくなった思い出があるけど?知らんけど。



まぁ僕は控えめに言っても超絶美少女とボッキーゲームしたいけど???知らんけど??








と、こんな感じでお店にくるとイケメン内勤さんとエッチな!とてもエッチな”ポッキーゲーム”できるらしいんで下心丸出しで来てください。オススメはズバリ「ゴリ」さんです彼はこの世のものとは思えない濃厚なプレイを好むポケモンです( ∩ˇωˇ∩)








因みに僕はいつでも下心全開で満載です!!!








逆に男が”クローズマイハートムッツリスケベ野郎”「心を閉ざす変態野郎」だったらキモくない???それが許されるのは超絶色白美肌黒髪サブカルメンヘライケメンぐらいだよなぁ?( ˘・ω・˘ )



ロシアの男の子マジイケメンシャドウバースだったら間違いなくレジェンドレアだわ








てなわけで本日も下心丸出しの助でブロンズレアの僕は待ってるので控えめに言っても指名で来てください(*ºчº*)






アディオス