お誕生日 | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)

はーい!happybirthday僕〜!





魔王くんだよヾ(⌒(ノ'ω')ノ誕生日だよ祝えバカヤローこの野郎!







毎年自分の誕生日を忘れ、”Twitterやゲームの初期設定の時に誕生日を入力してて誕生日が来たらおめでとうございますのメッセージと共にレアアイテム貰える”みたいなあの通知で「あ、今日、誕生日だったな」って思って過ごしてたんだけど








昨日はたくさんの方に祝って貰いました!嬉しみが爆発しそうだよ( ∩ˇωˇ∩)お陰で酔っ払ったよ!∠( ˙-˙ )/
















たくさんの愛をありがと〜( ∩ˇωˇ∩)







そして社長に誕生日プレゼントとしてネクタイを頂きました!!

僕も自分の誕生日覚えて無かったのに覚えて頂いていた事に感激しました!



ヒデキじゃないけどヒデキ感激って感じです!!←意味分かりませんね!!ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


このネクタイが似合う男に必ずなります!!なのでこれからも沢山面倒見てください!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡





新しいスーツの欲しみが深くなりましたね。



バースデー週間、お酒が怖いんですが頑張ってたくさん飲むので沢山お酒ください⊂((・x・))⊃






へぇ君バースデーなの?っていきなり指名でくるのもありありのありですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡





あ、因みに僕のTwitter載せますが。好きな事を好きなだけツイートしてるので、見たい人だけ、、見ても後悔しない自信のある人だけ、、フォローして見てくださいね(*ºчº*)


Twitter @maoudaten