翔くん | 『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

『 ✡ 魔王くんDAYS ✡ 』

マオくんの毎日を綴ったり綴らなかったりしまー(*´ー`*)

あぁ、翔くんファイナル終わってもうたー、、あの本場の関西弁がもう聞けなくなってしまう、、けんとのエセ関西弁で我慢するとか無理ぽ、、。。








翔くんから教わった事は沢山あったなぁ。白米は沢山食べる。とか、飲む時左手置く時トントン指差し英語は禁止。とか、AKゲーム。とか、飲み物は水が一番。とか、女の子はお花が好き。とか、ワイが売り上げもっとあったらもっと仲良くなれてたんかなぁ?考えはグルグル巡るけどお別れは済んでしまったんだよなぁ。まぁ、20日会えるんですけどね!!今後は同業さん枠として翔くんには沢山遊びに来ていただきますね!慶次とバジリスクで勝った時とかね!!!(強制)












最後にレッドラムあげたけど喜んでくれたかな???イベントでは泣かせられなかったから次泣かすわ!!!目薬持って来てなwwww








みんなに愛される翔くん、センスがあって何でもできて、小栗旬似のイケメンなんだいおじさん。。僕はそんな大好きな翔くんから教わったものを糧に更なる高み(ヘルプ)を目指して頑張ります(∩ˇωˇ∩)なので、控えめに言っても明日も指名で来てくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡