ソリ子の三つ子ちゃん募集開始! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
木曜はちまちま千葉っ子①の不妊去勢手術でした!
「さらわれたなの‥」
「ここびょいんっていうなの?」
「いたいことはんたいでち‥」
 
不妊去勢手術
2回目のウイルス検査(FIV・FeLV)両方陰性
3種ワクチン2回目の接種
 
そして、FCoV(猫コロナウイルス)の検査の結果も同日に出まして、こちらは未検出。
コロナフリーの必要がないので楽ー。
ちなみにちまちま千葉っ子②は下痢パネル検査に出してもらってたんですが、何も出ず!という結果。
久しぶりの千葉っ子、どちらも楽させてもらえて助かるw
 
麻酔も暴れることなくすんなりで、術後の目覚めもスムーズ。
ねこぴゅーれぱくぱくして無事帰宅。
 
というわけで、参加します!

 

【本気の譲渡会、次回は6/2】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
推定生年月日:2024年3月20日頃
保護経緯:千葉支部の一斉手術に連れて来られ、母猫と一緒に東京本部で保護。
※母猫は人馴れ修行が完了次第募集開始になるかと思います。
 
ラートリー(女の子)
 
3兄妹で一番活発で物怖じしません。
ちょび髭柄がチャームポイント。
 
 
ウシャス(女の子)
 
3兄妹で一番慎重。
パッと見は白猫ですが、頭部に模様がある三毛猫。
ブルーアイ。
 
 
スーリヤ(男の子)
 
ビビリというほどではないけどお祭り系ではない感じ。
抱き上げるとゴロゴロ♪なので甘えん坊さんは確定。
リンクスポイントミテッドもしくはリンクスポイントバイカラー?
とりあえずイケメン。
 
おなかの調子も良く風邪症状もなく、非常に順調に成長しています。
ただ、まだ生後2ヶ月半程度ですので、お留守番のない、または短いご家族に限らせていただきます。
これは、寂しがるからではなく、幼猫は体調が不安定なためで、2匹一緒ならお留守番OKということではありません(あくまでも私の考えです)。
もちろん、外出不可って意味ではないですよw
お仕事で週に5日以上8時間以上留守番がある~というような場合は、申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
 
先住猫さんがいらっしゃる場合は、FCoV(猫コロナウイルス)を保有していないことが条件です。
FCoV保有=FIP発症ではありませんが、保護時点で感染していない子を感染リスクに曝す理由がないからです。
 
ちまちまを譲渡会に連れて行くのは久しぶりな気が。
ぜひ会いに来てくださいねー!
 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)