いざ貨物エリアへ!~愛媛っ子到着♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日の日中は急に晴れて暑いくらいだった東京。
羽田空港へ親子猫のお迎えに行ってきました晴れ
往復どちらも渋滞無しで今日は楽々ドライブ。
 
私が羽田空港といえば鹿児島っ子ですが、今回は愛媛っ子。
愛CATさんの保護猫です。
 
 
ちびーぬー×2と
 
ちびくろ、奥はママン。
 
ようこそー\(^o^)/
 
 
これは空輸前に送ってもらった画像。
 
ママンが奥にいるのはビビッてるからではなくて、馴れてます。
 
昨シーズンのペースは無理だけど、今期も愛媛っ子を受け入れる予定ではいて。
Instagramに載ってた子猫たちと馴れてそうなママンの動画を見て、この子たち可愛いねー!って言ったら「お願いできますか?」って。
そのつもりで遠回しに訊いたのw
 
かわいー。
私の好きなカラー。
 
帰宅してケージに入ってもらうと‥
 
せっかく三段仕様の二段ケージなのに‥
 
何故かみんなで下にいる‥
 
ので、ひとまずお水とドライフードも下へw
 
見上げてるのがママン。
小さいねぇ。
若そうだし。
 
不妊去勢手術が済み次第、募集開始できると思います。
 
せっかく空飛んできたんだから、うーーんと幸せになろうねー!
 

 

【本気の譲渡会、次回は6/2】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)