本日はカインズリヴィンオズ大泉で譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本日はカインズリヴィンオズ大泉で譲渡会です!
 
えーと年齢順に‥
 
シド(6ヶ月・男の子)
 
アリオト(11ヶ月・女の子)
 
ゼノ(8歳・男の子)
 
あと、捕獲次第w

 

 

暖炉では本気の譲渡会、三軒茶屋ではとーちさんも譲渡会!

 

 

 

コルト&ベレッタはさすがの強メンタルで、FCoV検査にも協力的(つまり到着から半日でしっかりうんちしたw)。

仕事もしてないのに9日間で中央道8往復乗ったの私くらいだと思うwな怒涛の9日間が今日で終わる‥今週はちょっと余裕出るはず‥

 

 

私はへろへろしてる可能性もありますが、スイッチ切り替えて猫たちご紹介してますので是非会いに来てくださーい飛び出すハート

 

 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)