今朝、本気の譲渡会のボランティアさんからメッセージを頂き、譲渡会の回数が増えて譲渡がすすみ、譲渡会に参加させる猫がいなくなったので、ちょっと地方に行ってまた来月から頑張りますとご連絡がありました。

ボランティアさんの多くはお仕事をしながらの活動で、平日はお仕事休日は猫の世話や譲渡会と本当に休みがないんです。

生活の全てをかける勢いで数年活動して続かずに辞められるボランティアさんは少なくないです。
たまにのんびりして、息抜きもしながら、楽しく長く活動する。
私の目指す猫ボランティアはそんな感じなので、今日のメッセージはとても嬉しかったです。


とはいえ、ボランティアさんの負担を減らすためにも譲渡会は開催し続ける必要があります。

今週末も本気の譲渡会!
ねこけんととーちは別場所での開催なので猫も人も少なめの開催です。
猫少ない方がじっくり見れるので実はおすすめの第2日曜日です。


次回の本気の譲渡会は4/14(日)13:00~17:00です。
ご予約は

nyankoma222@gmail.com
まで

名前
時間(①13:00~②14:00~③15:00~④16:00~)
会いたい猫がいれば名前
をお知らせください

会場 
東京都目黒区駒場4-3-65
レンタルスペースこまばサロン暖炉

皆さまのご来場お待ちしております。

ニャンこまからは

アダムくん



生後10ヶ月ながら壮齢の落ち着きとたぐい稀な対猫対人コミュニケーションスキルを持つアダムくんです。
すごーく育てやすいと思います!



ビビりだけどスーパー甘えん坊のロミオくん
かなりの怖がりさんなのですが、人間は大好きです。
すぐにお腹を出して降参ポーズをします。
猫とも仲良く出来ます!





そしてしすっかり膝が大好きな甘えん坊茶トラになった小三郎
最近は長男に腕枕して貰って寝てるそう😅
ナギモフとも喧嘩はしなくなりました。
甘噛みはしますが痛さがマイルドになりました。
進化する小三郎、5歳くらいの男の子
エイズ陽性白血病陰性です。

トライアル中が4匹、お届け待ちが2匹です。
頑張るぞ~‼️