7期生スタート~鹿児島っ子2頭飛んできたよー! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日は晴れて暑いくらいで渋滞が半端なかったです‥
もう羽田空港結構行ってるし、いつも同じ便なのに、今日は飛行機の方が先に着きましたw
(基本早く着きすぎて待ってるw)
 
ようこそ東京へ~♡
 

往路1時間30分

ゲート通過の待ち時間10分

滞在時間&ゲート通過6分←最短

復路=コンビニ寄って帰宅まで1時間30分

 

その間、どちらもうんともすんとも言わずw

おりこうさん。

 

「おばさんはだれでちか?」

 

おばさんはあなたを幸せに繋ぐ人です。

 

猫日向さんと『うるせーこども』と呼んでいたこの子は、半身不随から蘇ったミラクルボーイ。

いやー、正直、絶対無理だと思ってたわ。

この子は私に託したいと言われていた子だったのに、随分と待たせてしまった。

 

「あの‥ぱうちとかある?」

 

あるある。

何でもあるわ!

2023/6月生まれの男の子。

仮名はコルトに。

 

もう1頭は‥

 

「とうきょうたわーみえるなの!?」

 

うちからは見えないかな‥

 

この子は、この記事を書くきっかけになった子。

 

こんなに可愛いのに、写真見て手のひら返しをくらった子。

生後半年くらいかなぁ?
 

「む‥じゃあすかいつりーはみえるなの?」

 

ごめん‥

それも見えないかな‥

 

「‥ほんとにとうきょうなの?」

 

東京のイメージってそんなん!?w

 

TNR現場からの保護で、右耳にVカットが入ってるけど女の子。

仮名はベレッタ。

 

この子はうちに来る予定は全くなくて。

でも私、決まらなかったら任せて~的なこと言ってるんですよね、覚えてなかっただけでw

一度でもそう言ってる子は譲渡できる自信があるのでケージさえ空いていればいつでもウェルカムなんですが、その反面、地元で良いご縁があればそれに越したことはないとも思ってます。

この子は譲渡会に出て希望者さんもいたのだけれどあげられる方ではなく。

じゃあくれ。というノリで上京決定。

相変わらず軽いw

 

 

今回は拳銃?銃器メーカー?そんな感じ。

あんまりどころか全然詳しくなくて、海外ドラマ観てると出てくるなーくらいの知識なので、響きだけです。

 

FCoV検査、ベレッタは2回目のウイルス検査の後、募集開始します。

今日うんちしてくれたら明日事務所に置いてくるんだけどなーw

 

 

というわけで、唐突に7期生スタートです音符

どうぞ、見守ってやってくださいね。

 

 

おまけ。

帰宅したらお茶に先越されてたw

おやびんありがとー!

 

 

【次回の譲渡会は4/14 練馬区で】

 

 

【本気の譲渡会、次回は4/14&21】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)