場所見知りな美子猫~ミラージュのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
昨日はミラージュのお届けに行ってきました!
 
「ついにわたちにもこのひがやってきたなの‥」
 
「どきどきなの‥」
 
美猫!
でもビビリw
 
自分でキャリーから出てくるはずもなく、抱いてひとまずケージへ。
 
 
ビビリと言っても色々あって、ミラージュたち兄妹は攻撃性はゼロ。
ただ、わりと気軽にシャーしますw
 
人見知りはそれほどでもなく、場所見知りの方が強いタイプですかねー。
知らない場所!って気づくとパニックに。
 
こういう子はケージから徐々に、本にゃんの意志でテリトリーを広げていくのが一番。
 
 
小1の娘さんでも全然撫でられるし、ちゅーるも食べられた音符
 
先住さんたちも元保護猫なのですが、家庭内野良のような期間もあったほどの子たちだそう。
そういう猫との生活経験があるご家族は、猫のペースに合わせて接することに慣れていらっしゃる。
だから、大丈夫。
ゆっくり家族になろう。
 
先住さんたちのお迎えをきっかけにアメブロを見るようになり、ねこけんブログここも読んでくださっていたそうで。
譲渡会の前に先住さんたちのFCoVの検査も出してくださるなど、色々スムーズでとてもありがたかったです。
 
 
お名前はアサちゃんに。
素敵な由来もあるのですが、個人情報ダダ洩れになるので秘密(´艸`*)♡
 

 

視線の先には…

 

|д゚)

 

|д゚)

 

|д゚)
 
 
気になるちゃん(´艸`*)
 
めっちゃ美猫!
もう1頭の先住さんは気配すらなかったです。
幻の猫ねw
 
お姉ちゃんたちも若いし、ミラージュが先住さんに向かって鳴いていたので、大丈夫かな。
 
元気で長生きするんだよ~!
お姉ちゃんたちと仲良く、末永く幸せにね流れ星
 
 
ご寄付とお菓子いただきました!
「あぬーはじっこだけでいいから‥」
 
あぬーはお魚には興味ないのに甘い物は食べたがる変な子。
ありがとうございます音符
 

 

【本気の譲渡会、次回は4/14&21】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)