シマホ譲渡会ありがとうございました! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
シマホ譲渡会ありがとうございましたー!
 
作っていただいたクッション早速使ってみたのですが‥
 
クッションっていうのは座るものなのよ?
 
「?」
 
多分使い方ちょっと間違ってるんだけど‥
 
「たくさんかわいいっていわれたなのー♡」

 

そんなあざと可愛いルアージュ、トライアル決定です!

昨年この島忠ホームズ仙川店での譲渡会でご縁がありお迎えいただいたおうち。

 

「うふふん♪」

 

 

そして‥

「わたちぼっちになっちゃうなの‥」

「かわいすぎてぬけがけごめんなの」

 

ブルーソリッドのマリベル、まさかの決まらず。

デメルがトライアル決定。

 

マリベルは目を惹くんだけど決定打がない感じなんですよねー。

今日はやたらロシアンブルーなの?って言われたなー。。

 

3/31本気の譲渡会に参加します!

 

「まりちゃんがんばるなのー」

「うん‥」

 

今日迷ってらした方もまた来てくれるといいね。

 

アリオトの写真撮るの忘れたあせる

 

ゼノは‥
 
「どうせみんな子猫がいいんだろ‥」
 
そんなことないよあせる
ゼノにも必ず家族ができるから諦めずに頑張ろうね。
 
ちゅーる食べる?
「‥‥」
 
「スンスン‥」
 
「食べるぞ」
 
いつも難しい顔をしていたけど、ちょっと表情がやわらかくなったかな。
譲渡会は苦手だけど、おやつ食べておうちにちゃんと帰って来られる、ということが理解できたらしい。
ゴハンやナデナデ待ちで座ってフミフミしちゃう可愛いおじさん。
あと鳴き声が子猫みたいで小さいのもギャップ萌え♡
 
 

そんなわけで、2頭のトライアルが決定。

今日決まらなかった子たちは3/31の本気の譲渡会に参加します。

 

【本気の譲渡会、次回は3/27&31】

ご予約優先、必ずリンク先をご確認ください。

 
 
ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)