意外と慎重?~ゴディバ&ラデュレのお届け♪&本日はシマホ譲渡会! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 

昨日はゴディバ&ラデュレのお届けに行ってきました!

「ぼくちょっとふあんでち‥」

「わたちがいっしょだからだいじょぶなの」

 

実はこのペア、ラデュレの方がおしゃべりでグイグイ。

ゴディバも甘えん坊さんなんだけど、ちょっと出遅れる。

ドライブ中はラデュレがにゃーにゃー言ってた反面、ゴディバはしょぼっとしてたのでw

 

到着すると‥

そう、この感じw
 
自ら出てくる気配がなかったので、抱いてキャリーから出し、ケージへ。
ラデュレは選んでくれた小学生の息子さんに抱っこしてみてもらったんですが、暴れることはなくすんなり。
 
ひとまずケージへ。
 
トイレを囲んでいる段ボールは、踏み台にと作ってくださったそうなのですが‥
 
気に入ってしまったw
 
 
ラデュレはちゅーるに釣られてくれたので‥
 
息子さんにバトンタッチ。
「これおいしいやつなの」
 
先代の黒猫さんを19歳で亡くされ、譲渡会へ足を運んでくださいました。
三男くんが絶対ラデュレちゃん!可愛い!と選んでくれて、ゴディバは次男くんが。
一番上のお兄ちゃんは「どの子でも」という感じ。
3人の息子さんたちが一緒に譲渡会に~というのは、家族みんな猫が好きなんだなって感じて嬉しいんですよね。
 
2匹で入るから歪んでしまった段ボールw
でも、ここに籠るのも今日くらいかなー。
息子さんたちの猫愛が強くてずっと遊びに誘ってくれるから、ゴディバが反応するようになってたし。
 
名前は、ラデュレがすみちゃん、ゴディバがきじまるくんに。
 
 
多頭飼育崩壊レスキューの子猫たち。
この現場には3頭の母猫と13頭の子猫がいて、4頭を岐阜の団体さんが受け入れ、残り9頭が東京へ。
そのうち4頭を私が連れて帰ったわけなんですが、最初に見た画像は昨年12月に玄関で2頭の母猫が共同で子育てしているものでした。
( ゚Д゚)ハァ?なにこれ?みたいな。
 
レスキューされて良かったよね、ホント。
 
先代さんと同じくらい、元気で長生きするんだよ~!

末永く幸せにね流れ星

 

お土産いただきました音符

「せたがや?」

 

そう、ママさんも世田谷の~っておっしゃっていて、世田谷のお菓子屋さんチームみたいな感じなのかな?

ありがとうございます!

 

 

そして本日は島忠ホームズ仙川店での譲渡会です!

 

【3/24は島忠ホームズ仙川店で譲渡会】

イベントリンクがないので日付が古いですが場所と日時は同じです。

 

 

同じチームのデメルとマリベルも参加します音符

 

 

とっても可愛いのでぜひ会いに来てくださいね音符

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)