愛CATっ子第3陣到着!~今回ももふもふ♡ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
というわけで、昨夜愛媛土産の子猫たちをお迎えに行ってきました!
第一陣5/15 1ダース
第二陣5/30 3/4ダース(わかりにくいw)
第三陣6/19  半ダース
ということで、5週間で計27頭が入園。
 
こんなに東京に送ってるのに、愛CATさんは保護場所がなくて四苦八苦してるっていう‥
 
「おばさん、わたちたちのことたべるきなの?」
 
食べませんw
 
「ほんとなの?」
「おおぐいっぽいかおしてるなの」
「‥…」
 
食べません/(^o^)\
 
もふもふ3頭と‥
かわいい(´艸`*)
 
 
サバトラきょうだい。
「ねむくなってきたなの」
 
いや、多分姉妹。
 
性別確認するまでもなく、この子は二毛なので女の子。
 
 
サバトラ姉妹はママも一緒に上京。
スペースの関係でシェルターへ。
ケージがもうないんですわ‥
 
シェルターに入れられなそうなら「ケージもらって♡」って言ってくださっている里親さん宅に急遽(迷惑承知で連絡して)走るつもりだったんですが、母のシェルター入りがなんとかなったので。
って言ってもシェルターも急遽ケージを立てて準備して‥と大変だったと思うんですが。
 
第四陣が来るまでには受け取りに行かねばと!
 
 
かわいい(´艸`*)
 
 
なんかねー
 
愛媛、シルバー率と長毛率が高いんですよ。
シルバーなんでこれまでほぼいなかったし、長毛も年に1~2頭だったのに。
 
我々は、放し飼いや捨て猫に純血種が多いのかなぁ‥なんて考えてます。
 

 

野良猫が多い地域は譲渡が難しい。

自分で拾えば譲渡費用なんて不要だし、譲渡条件に縛られることもない。

外に出そうと、不妊去勢手術をしなかろうと、自由だから。

 

安全と安心と健康をちゃんと考えてくれる家族を見つけようね。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)