本気の譲渡会ありがとうございました! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
本気の譲渡会ありがとうございましたー!
本日お申し込みをGETしたのは‥
 
「わたちなのー」
 
フォカロルです!
 
「わたちだって‥かわいいなの‥」
 
可愛い!大丈夫!
次、パイモンと一緒にがんばろ!
 
パイモンは風邪症状が出ていて、今日はお休みさせました。
シルバー系5兄妹は、トライアルに出た2頭に風邪症状が出て里親さんがそれぞれ通院してくださり、遅れてパイモンもくしゃみをし始め。
 
幼猫ってホント急激に体調が悪化することがあって。
予測もできないし、早期発見!早期通院治療!なんですよね。。
愛媛っ子たち、みんな体調安定してたので安心してたけど、お届け後に風邪→それでも滞りなく正式譲渡のお申し出をいただき、里親さんたちには感謝です。
 
お届けを控えているティターニアとフォカロルも、体調崩させないようにしなければ。。
 
 
 
わさびんは全く動かなかったんだけど‥
 
名前を呼んでいたら徐々に体の向きを変えてくれて。
私のこと、わりと好きだと思うw
 
ハイテンションなユオとアンバーは‥
 
「おれ!おれなでて!!」
 

アンバーを見せない作戦を実行していたw

 

「おれ、おやつがいい」

 

あすぱぱがおやつをあげてくれてたんだけど、アンバーが全部たべてたらしい。

花より団子派か。

 

なんかもうこういう新種の生物なのか?という黒ちまたちは‥

「おやつ!」

「あすぱぱ!!」

「おやつでち!!!」

 

通称ピラニア軍団。

マジで指ごと持っていかれますw

 

ゴハンもおやつもあげてない家の子みたいで恥ずかしいからやめて(´・ω・`)

 

そんな感じで、好調!とは言えなかったけど、1頭決まってホッとしました。

子猫希望のご家族が、娘さん(小学生かな)の希望で成猫にお申し込みをされたり、なんだか嬉しい一幕も。

 

 

それからそれから‥

 

里親さんがお土産持参で遊びに来てくださって。

「あぬーがたのしくあそんでおいしくいただくのだ」

 

猫じゃらしとちゅーる。

うちはちゅーるはおやつじゃなく、投薬で使うので助かります。

 

ありがとうございます!

 

 

来週は島忠ホームズ仙川店で譲渡会!

 

アステカ「あいにきてでちー!!」

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)