目指せジェントルジャイアント!~オベロンのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日はオベロンのお届けに行ってきました!
 
「ぼくだけおでけけー??」
 
そーよー。
怯えることも鳴くこともなく、ひたすらフミフミ。
キャリーに手を伸ばすと両手を添えてフミフミ、とにかくご機嫌。
 
 
「ねむくなってきたでち‥」
 
マイペースすぎるw
 
 
到着してキャリーのドアを開けると躊躇なく出てきてお部屋を探索。
フミフミしながら歩き回って、遊んでもらって‥
 
「ていっ♪」
 
とにかくずーーーっとご機嫌。
お写真たくさん撮ったけど、見事に全部ブレてるか後ろ姿かw
 
 
先住さんは‥
 
ソマリのお姉ちゃんと
 
ノルウェージャンFCのお兄ちゃん。
 
どっちもとてもキレイな猫さん。
隠れていたお兄ちゃんが出てきた瞬間が今日一可愛かったんだけど撮影間に合わなかった‥!
めっちゃ可愛かったのに…悔しい…(゚ーÅ)
 
 
オベロンはいつでもご機嫌、子猫だからテンションも高い。
でも、ケージを置いてもらっているお部屋を専用のお部屋としてご準備いただいたので、先住さんたちも安心かな。
 
「え?ぼく、いいこでちから!」
 
ご機嫌な良い子だよね。
 
生後3ヶ月になる前に体重が2㎏を超えた。
これまでの卒園生の中で、一番大きいと思う。
手足が大きくしっかりしていて、食欲旺盛。
顔はメインクーンとノルウェージャンFCを足して2で割ったような感じ。
どっちかの血を引いてるんだと思う。
ターキッシュバンぽいと里親さんに言われて、なるほど確かにと。
 
お名前は、ラキくんに。
 
こちらは私が帰って2~3時間後の写真。
 
のびのびフミフミスリスリ、私のことはもう忘れたと思うw
 
脱走対策もバッチリ、フードのチョイスや健康管理もバッチリ。
ずーーっとブログを読んで、参考にしてくださっていたフォロワーさん。
持たせたフードの説明も不要、ありがたいですねー!
 
元気で長生きするんだよ~!
お兄ちゃんお姉ちゃんと仲良く、末永く幸せにね流れ星
 
 
お土産いただきました!
「ばれっちの?」
 
違いますw
 
「ひんやりする~♪」
 
フルーツジュレだからね。
ありがとうございます!
 
 

本気の譲渡会、次回は6/18

予約優先、リンク先をご一読ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)