なんとなく仲良しなねずみ色と黒色。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
ジメジメと嫌な季節ですね。。
 
仲良く寝てるなーと思ったら‥
「あぬーにごようですか!!?」
 
仲良しだなーと思って。
あぬーと寝てくれる子いないじゃんw
 
猫付き合い下手くそなあぬーと、空気読めない黎明というこのコンビ、結構仲良しなんですよね。
 
 
※ブレるあぬーとブレない黎明。
「れーめーちょっとずーずーしいけどいいやつとおもう!」
「悪口・・?」
 
「あぬー、うでまくらがまんしたのにれーめーしないから」
「早いもの勝ちだと思ってた‥」
 
魔王ちゃんに嫌われたくなくて、色々頭を悩ませた時期、あったもんねw
 
そんなあぬーは、今、私が忙しいので、
「いっしょにねてあげない!」
「よばれたっていってあげない!」
とわかりやすく拗ねています。
抱き寄せると抱かれたまま寝るんですけどね。
 
 
不調トリオ、早く全回復させなくてはあせる
私の体力とあぬーのメンタルがもたない‥
頑張れちまちまと私!
 

 

本気の譲渡会、次回は6/18

予約優先、リンク先をご一読ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)