いつだって平常心!~メルヴィルのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
すごい雨でしたね‥
昼からは晴れて暑いくらいでしたが、大雨の影響があちこちに。
 
私ですか?
カーナビをセットして、ヤツが最初に発した言葉(交通情報)が‥
 
「〇km先、土砂崩れのため通行止めです」
 
でした/(^o^)\
 
新しいルートを提案するんだけど、いやそれ絶対地獄の大渋滞‥って気がしたので、Google先生に相談して大きく逸れたルートで向かいました。
 
大幅遅刻だけどなんとか到着。
 
 
「ひまだからねる‥」
 
そう、パナソニックセンターでの特別譲渡会でお申し込みをいただいた、メルヴィルのお届けです!
 
キャリーから出したらあちこちウロウロして、
その後ソファの下に落ち着いてしまったのだけど。
 
その後ケージに入れたら‥
 
「‥‥」
 
「えっ。あそぶんじゃないの!?」
 
「おれ‥いつでも‥」
 
「じゅんびおっけー!」
 
まぁ。
あなたのことは全然心配してなかったけどね?w
 
非常に活発で好奇心旺盛なので、脱走くらいかな。
それも、柵を自作してくださっていて安心!
登れそうだったのでちょっとアドバイスを。
 
 
メルヴィルは‥Vカットが入っています。
「みぎみみ!」
 
男の子だからね。
 
不妊去勢手術をして外猫として生きていく予定だったけど、M代表の目に留まった。
こんなに馴れてるのに、まだ子猫なのにって。
 
譲渡会でも‥
おやつ食べて‥
 
隣の子にちょっかい出して‥
 
いつでもご機嫌。
 
だから、何も心配してないw
 
 
お名前は、フィガロくんに。
 
 
帰ろうとお部屋を出たら鳴いて呼ぶので最後にもう1枚写真をと思ったら‥
「これ!これきになる!!」
 
集中力ないなぁww
 
元気で長生きするんだよ~!
末永く幸せにね流れ星
 
 
そして2件目へ‥!
 
続く。
 
 

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)