愛媛ちまちまイレブン不妊去勢手術へ。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日は愛媛ちまちまイレブンとヴォーグの不妊去勢手術でした!
 
ちまちまのことばっかり考えてヴォーグを積み忘れたことに2kmくらい走ってから気づき‥
「ぜっしょくさせたくせに‥」
 
慌てて戻って再度GODASH!
 
ほんとごめんw
 
そして10分ちょい遅刻した。
S先生ごめんなさい。。
 
 
これはオペ前のドキドキふたご。
 
 
こっちも。
 
 
ねこけんは、譲渡前不妊去勢手術を徹底しています。
譲渡会の参加も、原則オペを終えてから。
譲渡会で「もう手術終わってるんですか!?」って驚かれることもありますが、早期不妊去勢手術は体重1kgで可能。
幼猫は傷口も小さいし、回復も早い。
 
オペの日程が決まっている場合は本気の譲渡会もねこけんの譲渡会も参加は可能なのですが、希望日最短お届けニャマゾン便を自称する私としては、オペ済みで出したいんですよね。
ねこけん動物病院も毎日開けてるわけじゃないし。
 
こちらは麻酔さめかけのオベロンと爆睡するティターニア。
 
子猫は麻酔の効きも早くて、醒めるのも早い。
ぼーっとしている子も嗅覚や味覚を刺激すると急に目覚めることが多いので、必ずねこぴゅーれを持って行きます。
絶食するからお腹減ってるんだよね。
 
麻酔の醒めがめっちゃ早くて腹ペココールで大騒ぎのインカと、奥はドン引きするモチェ。
 
インカ、めっちゃ甘えん坊で可愛いんですよ(´艸`*)
甘えん坊の暴れん坊かもしれない‥w
 
 
計12頭のオペで、所要時間は2時間半くらい。
遅刻したのに14時半には病院を出て帰路に。
 
いつも手早く丁寧にオペしてくださる先生には感謝しかないです。
ありがとうございます!
 
ちまちまイレブンは本気の譲渡会参加します。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)