あざとかわいい愛媛産9こにゃんきーず。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
6月になっちゃいましたねー。
 
5/30に愛媛から飛んできた9こにゃんきーず。
7頭のこれまた多彩なチームと‥
 
あざとい黒マリモ×2頭
 
 
今、CMで気になってた『カワイスギクライシス』っていうアニメ(の録画)観ながらコレ書いてるんですが。
地球上の生物を一掃しようとやってきた宇宙人の調査員が、普通の飲食店だと勘違いして猫カフェに入って猫の可愛さにやられて「異次元の可愛さだ/(^o^)\」って失神してたんですがw
この画像1枚で倒せる気がする(多分そういうアニメではないw)。
んで宇宙人、捨て猫拾って捨てた元飼い主に天罰下してその猫と暮らすみたい(←今ここ)。
 
天罰はともかく、猫の可愛さが異次元なのはわかるw
何年も猫と暮らしたくてようやく‥!っていう方は、この宇宙人みたいな気持ちなのかなぁ、、
家に猫がいるなんて!!みたいな。
 
ムートンをお届けしたとき、奥様が「ブログとかムートンが載っているの全部チェックしてたので、推しが家にいる!って感じです。笑」っておっしゃっていて。
方向性としては似ているのかもしれないw
 
 
猫、可愛いですよね、、
 
なんなんだろこの生き物‥
 
 
そんなわけで、またもや名付けをせねばなりませんw
ふたごマリモはともかく、7つ1セットって何だろう?
曜日?
小人??
北斗七星???
 
体重測定と性別確認をしなければ。。
 
 
6期生は、鹿児島っ子6頭+愛媛っ子21頭の計27頭になりました。
うち、黒猫が6+3+2で11頭。
 
みんにゃよく食べ元気です!
 
 
本気出していきます\(^o^)/

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)