概ね平和なのだが。 | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
猫日向さんに
「魔王ちゃんとあぬーってよく一緒にいるよね」
って言われたんですが‥

「あぬーまおうちゃんすき」
「僕もあぬー嫌いじゃないよ
 
単に、どっちも私のストーカーってだけですw
あぬーは後追いが激しくなって、洗面所とかトイレとかゴミ出し(玄関には脱走防止扉があるので出られないけど)も全部ついてきます。
 
こうやって、仲良く?ゴロゴロをのハーモニーを聴かせてくれることもあれば‥
 
パソコンの裏で揉めていることも。
「だからさ!何で飛び掛かってくるわけ!?」
「あぬーまおうちゃんすき‥」
 
めっちゃイカ耳になってるけど、仕掛けたのはあぬー。
 
最近暴れん坊で誰彼構わず飛び掛かるので、どうしたもんかと。。
 
寝てるとマジ天使なんだが昇天

 

これも、寝てると思うと突然「あぬーぴーりんぐのじかん!」と顔面舐め回されるグルーミングタイムが始まります‥
 
ばれっちは大きくて強いので、誰にも挑まれることがない。
勝てる気しないんでしょうね、女の子を追いかけ回しているブリッツも、魔王ちゃんとばれっちには絶対ケンカを売らない。
でも‥
 
「お前うるさい‥」
「ごめんなさいー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
 
たまに
見かねたばれっちにしめられの教育的指導が入ります、、

 

あぬーは怖いもの知らずなので、そんなばれっちにも挑む。
 
「甘やかすからでしょ?」
「甘やかすからよ」

え?私?
 
でも、幸いなことにあぬーは高い場所に登れない。
‥ので、みんなカウンターやタンスの上の猫ベッド、冷蔵庫の上などに避難して難を逃れます。
 
呼べばお返事して飛んで来るし、絶対に誰にもどんな状況でもシャーしないし、可愛くて良い子なんだけどな‥
少しずつ学習してくれるといいなー。
 
 
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)