歌うように鳴く女の子~メリトのお届け♪ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
メリトのお届けに行ってきました!
 
「わたちだけおでかけなの?」
 
そうよー。
 
今日は渋滞も普段通りだろうと思ってたんですけどね?
まさかの事故渋滞/(^o^)\
マジで渋滞にとりつかれてるんだけど、交通安全の神様にお参り行った方がいい?ネガティブ
てか交通安全の神様って何w誰ww
(※Google先生によると猿田彦らしい)
 
「こ‥こんにちはなの‥」
 
メリトは、人馴れ抜群のアピール上手なんだけど、最初だけちょっとオドオドする。
隠れちゃって引っ張り出したり探したりしたんですが、多分、これも1~2日だと思います、と。
基本的にはかまってちゃんだし、明るい子。
 
ね?
 
(置かれた状況を考え中)
 
・・・ね!?
 
「はいなの‥」
 
お部屋探索中はしっぽも上がってたし、先住さんはおらず、ひとりっこ。
相性とか考える必要もないし。
 
猫と暮らしたくてお引越しされた若いご夫婦。
最近この「猫と暮らしたくてお引越し」が増えた気がします(´艸`*)
 
可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しいね。
 
「わたち、かわいいなの?」
 
可愛い!
 
鹿児島ではこの毛色、キジサビ?ムギワラ?ブラウンパッチドタビーは黒猫・サビ猫と共に人気がないらしい。
パッチは結構個体差がある毛色で、もっとぼやけた感じの子もいるけど、メリトは腕の縞がクッキリ出ていてキレイ。
ボディはぼやけた感じ。
 
「もっといいかたあるとおもうなの」
 
ごめん、思いつかないw
 
私の語彙力はともかく、可愛いことは間違いなくて、譲渡会デビューで掴んだご縁。
お名前は考え中とのこと。
楽しみだね。
 
元気で長生きするんだよー!
末永く幸せにね流れ星
 
「なの!」
 
 
余談あしあと
プライバシー保護のため?誰とかどことかは伏せますが、私、メリトのおうちの2本裏の通りのマンションにお届けに行ったことがあって。
あ。このコインパーキング知ってる‥ってなりましたw
IZさんが徒歩圏内に里親さんが〇件~みたいなこと書いてたけど、そういうことじゃなく、ねこけんのお膝元の練馬でもなく、暖炉のお膝元の目黒でもなく、しかもうちから50㎞以上離れてるのにですよ?すごくない?w
 
先日のカフカのお届けも、高速降りてから、ここ左折したら○○のおうち、次の信号左折したら○○のおうち、この信号右折したら○○のおうちの前の通りだなーなんて考えながらのドライブ。
仙川の譲渡会行くときも里親さんちの前2件通るし、目黒では里親さんがお住まいのマンションが3件視界に入る交差点もありますw
 
たくさんお届けしたんだなー。
 
 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)