オンリーワンな個性派コンビ! | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
今日(2/1)は本当はニースのお届け予定だったんですが、、、
FCoV(猫コロナ)が落ちてなくて再投薬となりまして、お届け延期。
 
そんなわけで!
仲良く陽性だったカンヌのご紹介です(無理矢理w)
 
 
なんともコミカル、オンリーワンな三毛猫。
性格はほぼ犬。
多分、前世はGレトリバーとかだったんじゃないかしら‥
 
「みんなだいすきなの!」
 
人も好き、猫も好き、みんなと仲良しなハッピーガール。
2022年4月生まれくらい。
 
猫じゃらしも好き!
抱っこも好き!
とにかくいつでもご機嫌ちゃん。
 
サイドはこんな感じ。
カーディガン羽織ってるみたいな子。
 
 
一緒に参加するのは‥
 
「ぼくです!」
 
こちらも性格合格なパニーニ。
乳飲み子で保護され、紆余曲折あって今に至ります。
2022年7月生まれくらい。
 
こちらもタキシード着てるような。
胸元のボタンは1つだけ留める派w
 
 
うちに来たからには!
どの子も最高に幸せになってもらわないといけないんだけど。
 
でもね、それは特別なことではなくて、卒園生はみんな最高に幸せだから、大丈夫、君たちも同じ道をたどるだけ。
 
とりあえず園長はコロナフリーに失敗したダメージが地味に効いています‥
倒すなら今よ。
 
嘘。優しくしてください( ノД`)
 
私がFIPを完全回避したいと考えなければ、こんなことにはなってないんですが。
じゃあもういいや‥とはならないんですよね。
FIP怖いもん。
 
発症したら15倍以上の費用と投薬期間が必要になる。
そんな思いを、猫にも里親さんにもさせたくない。
 
FIPが回避可能になり、FeLVが陰転する可能性が出てきて、猫の感染症は劇的に進化しているようです。
命を落とす感染症が1つでも減ること、嬉しいですよね。
 
 
カンヌとパニーニは本気の譲渡会参加します!
 
次回は2/5

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)