二段ケージと新入園児予定と‥ | うちの魔王さま。

うちの魔王さま。

色々あってNPO法人ねこけん東京本部キンダーガーデンになりました。
がんばれお兄にゃんΨ( ゚∀゚)Ψ

いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
 
毎日寒いですね~あせる
今日は昨年お届けした里親さん宅にケージをいただきに行ってきました。
もう使わなくなったから、活用してもらえたら、とご連絡いただきまして。
 

チャンドラ、今はルイくん王冠2

 

溺愛されて大きく成長中。

毎日幸せ、毎日楽しい、そんな言葉を里親さんからもらえると、本当に嬉しく思います。

 

これ、先日いただいたお写真なんですが‥

 

不思議な毛色は不思議なままイケメンに(´艸`*)

 

 
こういうの年に1件くらいあって、うちにはいただきもののケージが何台もある。
キャリーも。
ケージは今9台立ててるけど、これで手持ちが12台に。
大切に活用させていだきます!
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
そして、ちょうど向かってる時にM代表から連絡があって、ケージの使い道決まるw
コロナフリーの投薬があって今夜は行けないんだけど、この週末にはお迎えかなー。
 
んで、帰宅したらリビングにフェイちゃんしかいなくて‥
あぬー抱いて自分の部屋に行ってみたら‥
 

 
 
地味www
 
というわけで、2月も猫が増えます!
ケージ10台立てるの初めてかも。。
 
みんにゃ!譲渡会がんばろーね!
 
「わたち、ひとりっこでも先住さんいてもいいの♪」
 
テタンジェは、うちのオットでもだっこができます。
床に座っているとこそっと膝に乗ってくる子。
小柄で可愛い子です。
 
次回は2/5

予約優先制・必ず画像のリンク先の詳細をご確認ください。

 

 

ではまたっ( ´Д`)ノ~

 

 

ランキングに参加しています

よければぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 

 

フードやグッズのご紹介は画像をclickネコ

(カテゴリーに飛ぶバナー作りました♪)